誕生日

実家に帰ろうと悩んでる。今月は私の誕生日。 嗚呼もうこんな年? ダンナが気を使ってくれて 行きたいところへ連れて行ってくれると。 そしてホテルを取ってくれました。でも・・・¥14000のホテル払うなら 地元で贅沢にしたほうがよくない? って言っ…

ティラノくん

ダンナと面白いものを購入。

おふかい

今日は緑区オフ会でした (名古屋緑区の緑区オフカイ)初めて会うメンバーだけど みんな親しみやすくて楽しかった! 場所はバイキングのお店でランチバイキングでしたぁ。 もう話しに夢中で 食べるのにも夢中だったんだけど・・ 忙しくて、忙しくて。でも最…

いやはや

最近、節約の為か キャベツ料理がいやに多い・・ でも健康?で、それを賄うかのように肉料理が登場したりして。 魚はたまに。 カルシウム不足にならないか心配☆ でも魚は高いのよ〜 たくさん食べないとCA取れない気がするし。たまにはお?っていうものを作り…

ピカピカ

今日は待ちに待った納車の日♪ 車体ピカピカ! 足回りかろやかっ! ハンドルかろやかっ! そして新車ののほいっ! これもダンナ様のおかげ 感謝感謝(シェイシェイ)ですっ!! 今日もダンナ様は遅い帰りのご様子なので それまで自由時間を満喫しようかなっと…

さよならを・・

さよならを言わないといけない人が心にいるずっといる あれから随分 時間が経ったけれど 彼はまだ住んでいて 彼は私をまだ見つめてる気がする 驕りかもしれないだけど彼は私の中にいる 大丈夫だよ 何があっても大丈夫だよ 君は大丈夫だよその彼の言葉が何年…

おやつ

今日のおやつは クランキービスケット ♪

たまった〜!

やっと貯まりました! ミスドのポイント! 6て〜ん♪ これで大皿セットを貰うのです。 そして、下の小ポイントを集めて カフェカップを貰うのです。 それまでドーナツ印あと1個だぁ! よぉし! がんばるぞ! で、今日はじめて CMのカリーパンを食べました…

おいしい乳

おいしい牛乳を探して早半年・・ 生協の牛乳が一番おいしかったかなぁ。 濃厚でっ! だけどダイエットには低脂肪がいいし。 う〜ん。 むずかしい。 こないだバローで買った牛乳が その生協の次に美味しかったんだけど、 メ^カー忘れた! おいしい牛乳を探し…

今日の質問 50集!!

な、長すぎる・・ が、やってみた!! 旦那、今日も帰り遅すぎ。 腹減ったよ〜涙。 【素敵な恋がしたい人達に贈る50の質問】 □01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間はどのくらいですか 微妙。 しかも期間も微妙 □02□ 自分の性格を…

ケジメ

今日はお掃除していたら なんと、契約書が見つかった。例のモト彼女とダンナが 近所のスポーツクラブにペアプランで入会したという契約書。 私が行きたがっていたのに嫌がったところだ。 掃除スト〜ップ!もうこういうのを見るのに我慢の限界が来ていた。ち…

あちゃちゃ〜

なんだか外が靴クサイ・・・窓開けてるからいけないんだろうけど、 この匂いはなんだ!っていうほどクサイ=涙 今日は実家に帰る日♪ルンルン でも大雨が心配☆ 昨日は旦那様と色々、土地を見に行って考えさせられた。 一生住むとは思うんだけど やっぱり妥協…

大丈夫かな?

今日は二人で不動産やさんへ行きました〜☆雨の中だったので大変xxx だけどいい勉強になった。 う〜ん。見つかるまでなかなか時間がかかりそう・・涙 明日はとうとう実家帰りだぁ〜 どうやら台風が来ているらしく、 大雨だそうです。 ちょっと運転怖いなぁ…

いま時にはない若者・・

先日、コンビニの前で珍しい光景を目にしましたっ。 20歳そこそこのお兄ちゃんが お弁当をコンビニ前のゴミ箱に捨てようとして していました。 その時、 お弁当に向かって 「ごめんなさい」 と、頭を下げて捨てていました。 じんわ〜り・・ ほにゃらら。 あ…

信用?夫婦?

最近、夫婦ネタのこの日記。。またまたきました(笑 思うところあって ダンナに確認。前の彼女を雇っている彼に 退職予定を聞いたところ、全くないらしい。なんてケジメがなっていない人なんだ! ダンナもそいつも! 呆れてしまった。呆れてしまったため、な…

金魚

夏だぁ! セミだぁ! 金魚だぁ!←?ってことで今日のテーマは金魚。あ〜 そろそろ水かえなきゃなぁ。 なんか変なもん浮いている気がする。 っていうか藻?!実は私は金魚が大嫌いです。 思ったより手間はかかるし 喜怒哀楽は見せないし かわいげがない!その…

feel &今日はケンカ

[feel]何を感じていけばいいの 何を見つめていけばいいの わたしは何に触れていけばいいの どこを見ても どこを掴んでも するりと身をかわしてあなたはいなくなる 今の私は時計のように ただ刻まれる時間の中をくるくるとまわるだけ 今の私はあなたへの思い…

今日のお惣菜

今日のお惣菜は もやし 油揚げ ちくわ 白菜 の煮浸しです〜☆ でも生理痛で食欲ありません。

審査

今日は車のローン審査の為、 ホンダに印鑑を持っていきます〜 実は昨日、車を買ってもらっちゃいました(^m^) 念願のエアウェーブ♪ 私の好みはセダンなんだけど・・ でも子供が出来てもいいようにと それになりました♪ 衝動買いに近かったので ダンナの偉…

名古屋人

名古屋の大きなイベントの一つ! みなと花火に行ってきました。 昭和から始まって今年で59回目らしい〜〜!すごーい!でもスゴイ人・・ 花火は確かにとっても綺麗〜☆ 屋台もいっぱい・・(←諸事情で屋台行けれなくて残念)色んな形の花火や 音楽に乗った花…

ケーキ作っちゃった♪

ダイエット中なのにぃ〜ケーキを作ってしまいました☆ 中はキウイとバナナ 外にかけてあるのはキウイの角切りにしたものです♪ちょっと美味しそうかな??

歯がいたい

親知らずが ニョキニョキ と伸びてきました。 ああ・・痛い。 でも歯医者さん休みだった!! 昨日、電話しておくべきだった。 今日は明日の予約すら出来ない状態。 抜歯する前に美味しいもの食べて置こうっと♪

なにそれ

どういうことよ、それ。 ダンナの友人の奥さんに 仕事を依頼していました。 内容は調査モノなんだけど。 「もうやめたいんですが」 って当月に言うなよ・・ しかも1週間前! ちょっとひどくない? あまりにむかつく! ダンナに苦情 「俺に言うなよ」 「そう…

ケイタイ・そして平等に・・

ダンナが携帯を変えた! 私と同じau♪ 「家族割」っていう言葉が心地いい。 最近、つくづく好きだなぁって感じることとか むかつくーって感じることが多い。 毎日、刺激があるってことになるのかもしれないけど・・ でも結婚した今でも 一緒にいるとドキドキ…

雨だから・・

雨の日だから当然なんだけど・・ 湿気が多い! とにかく湿気が多い! 雨だからって訳じゃないんだけど 雨だからなのかなぁ。もう何回忌かなぁ。と、ふと昔の人の思い出・・はたはたもう何年経つかなぁ。と、ちょっとしみじみ思って、今はもうへっちゃらよ。 …

昔の・・

今日、捨てようかと思ったバッグの中身を見たら 昔の人の形見が出てきました。 昔の人の・・ってのが ひっかかるんだけど、 見るとしゅんとなってしまいました。 結局、バッグは捨てるの忘れてしまった。 久し振りに古いものを捨てようとすると こんな物に出…

ダイエッター

水出しウーロンがダイエットにいいと聞いたので 今日は購入しにGO!GO! 夏寸前だと言うのに・・ ちょっとダイエットしなくちゃね! やばいよ。 やばいよ。 今日、ミニスカートはいたら モモがきついよ・・・うひゃっ☆ ってことで 体調管理もしつつ、ダイエッ…

ドレスの写真できました!

ようやくドレスの写真できました〜 でもどれも写りがよくない・・・ ・・モデルが悪いからか?! だからまだマシなものをupします〜笑 ところで風邪でくしゃみが止まらない。 はぅ〜 今日は忙しいのに(え〜ん汗 でも頑張るぞ!

なんじゃらほい

昨夜から熱が出て倒れています〜 それでも何とかダンナのカレーとサラダを作って バタ・・倒れました☆熱が上がって動けなかったところ、 ダンナが熱さましーとをこまめに取り替えて 着替えさせてくれました。「ああ 何て優しいの、この人。結婚してよかった…

新婚旅行

ようやく長旅から帰ってきました〜☆オーストラリアは雨ばっかり! 誰だよ、この国選んだの・・ダンナです。 なんて最初は思っていたけど、 行ったら、なんだかんだで楽しかった♪やっぱり新婚旅行はいいね〜 一生に一度だけ! なんか人生の中で一番エンジョイ…