おふかい

今日は緑区オフ会でした
     (名古屋緑区緑区オフカイ)

初めて会うメンバーだけど
みんな親しみやすくて楽しかった!


場所はバイキングのお店でランチバイキングでしたぁ。
もう話しに夢中で
食べるのにも夢中だったんだけど・・
忙しくて、忙しくて。

でも最近体調崩していた私、
今日ははしゃいで食べすぎたらお腹が痛くて
途中、化粧室へ行く事に・・・トホホ☆
早く体調治さなくちゃ〜
 高温期だから仕方ないんだけど(^^;


で、帰って早速感想をコミュに書込♪

で、みなさまをマイミクにお願い♪

みなさまもオフカイの感想を書いていたので(^^)
なんか嬉しくなっちゃった♡


オフでこんなにいい人たちばかりと出会えるのは
稀にないことなので
とても良かったです。

今日のオフで本当にmixiだけでは
見えない部分も見えて
新鮮もありました。

このメンバーのみなさんを大事にしていきたいと思う!




           ☆あゆみでした☆