2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱすた

腹減った! よし、何か作ろう! でも米炊くのメンドイ・・・ あ!こないだ買った納豆がまだ冷蔵庫に居座ってる。 これは早く退治(←?)しなければっ!! ってことで?、パスタにした。 ☆先日、パスタでとびきりごはんっていう本を買ったのだ。 それで定番パ…

なっと

今日は中学校の同窓会の夢を見た。 何だか懐かしい気分。 夢の中とはいえ、かなりリアル☆ しかも皆、中学から顔が変わってないことに驚きだった。 夢の中で同窓会の後、 みんなでゲーセンに行ったりして すごく楽しかった。 朝、目覚めると、 「アレ?!もう…

日記変更〜

はてな、はてなダイアリ〜より、 ミクシィだいありぃに変換〜でもコピペして両方にUPしまする☆ やっと金曜日〜で、あっという間に土曜日も終わりました♪ 明日はくつろぐ予定のあゆみです(^^; 本当は美容院だったんだけど、 なんと、朝10時の予約だっ…

おそくのあけおめ〜

体調も悪いけどあけおめ〜♪大晦日には近所の神社でお参りとおみくじを引きましたぁ☆ でも病気は長引きそうな感じです(笑 いつかは治るみたい・・ことよろ〜♪ ってことで今年もみなさん、ヨロシクです。 最近なんだかとても忙しくて HPにも手をつけられな…