2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HP閉鎖について

一部のHPでは掲載しました。 222の方のHPは5月に閉鎖する予定となりました。 個人的な理由によるものですが 新たな旅立ちの為、その結果になりました。よく考えたら6年間! 長いなぁ〜笑 よくもまだあったなって感じもします☆これからは メインとmixi…

午後からお出かけ〜

午後から原稿を返却しに行かないといけない〜 ふぅ。 今日の午前中に全ての原稿が返却される予定☆ 早めに来ないかなぁと思いつつ、 朝のニュースを見ながらぼーとしています。 返却にはマイカーでいきます(^^9 でも燃費悪いんだよな〜 しかも古いからち…

感動

今日は病院へ行って感動した。 ずっと悩んでいたことがあって 精神的に負担だったから。3つの病院へ行っても 結局 原因分からずで その時その時の処置しかされなかったですが 今日行った病院は全然違って ちゃんと診察・検査してくれた! なんか感動してし…

あすくる

第二回アスクルご注文〜 昨日の注文で本日届きました♪ アスクルの配達は爽やかでいいなぁって思いました。 今日は 名鉄の宅急便の集荷をお願いしたんだけど 何だか配達員の人、しどろもどろしてて 怖かった・・ やっぱり運送屋さんはさわやかじゃないとネッ☆…