2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

feel &今日はケンカ

[feel]何を感じていけばいいの 何を見つめていけばいいの わたしは何に触れていけばいいの どこを見ても どこを掴んでも するりと身をかわしてあなたはいなくなる 今の私は時計のように ただ刻まれる時間の中をくるくるとまわるだけ 今の私はあなたへの思い…

今日のお惣菜

今日のお惣菜は もやし 油揚げ ちくわ 白菜 の煮浸しです〜☆ でも生理痛で食欲ありません。

審査

今日は車のローン審査の為、 ホンダに印鑑を持っていきます〜 実は昨日、車を買ってもらっちゃいました(^m^) 念願のエアウェーブ♪ 私の好みはセダンなんだけど・・ でも子供が出来てもいいようにと それになりました♪ 衝動買いに近かったので ダンナの偉…

名古屋人

名古屋の大きなイベントの一つ! みなと花火に行ってきました。 昭和から始まって今年で59回目らしい〜〜!すごーい!でもスゴイ人・・ 花火は確かにとっても綺麗〜☆ 屋台もいっぱい・・(←諸事情で屋台行けれなくて残念)色んな形の花火や 音楽に乗った花…

ケーキ作っちゃった♪

ダイエット中なのにぃ〜ケーキを作ってしまいました☆ 中はキウイとバナナ 外にかけてあるのはキウイの角切りにしたものです♪ちょっと美味しそうかな??

歯がいたい

親知らずが ニョキニョキ と伸びてきました。 ああ・・痛い。 でも歯医者さん休みだった!! 昨日、電話しておくべきだった。 今日は明日の予約すら出来ない状態。 抜歯する前に美味しいもの食べて置こうっと♪

なにそれ

どういうことよ、それ。 ダンナの友人の奥さんに 仕事を依頼していました。 内容は調査モノなんだけど。 「もうやめたいんですが」 って当月に言うなよ・・ しかも1週間前! ちょっとひどくない? あまりにむかつく! ダンナに苦情 「俺に言うなよ」 「そう…

ケイタイ・そして平等に・・

ダンナが携帯を変えた! 私と同じau♪ 「家族割」っていう言葉が心地いい。 最近、つくづく好きだなぁって感じることとか むかつくーって感じることが多い。 毎日、刺激があるってことになるのかもしれないけど・・ でも結婚した今でも 一緒にいるとドキドキ…

雨だから・・

雨の日だから当然なんだけど・・ 湿気が多い! とにかく湿気が多い! 雨だからって訳じゃないんだけど 雨だからなのかなぁ。もう何回忌かなぁ。と、ふと昔の人の思い出・・はたはたもう何年経つかなぁ。と、ちょっとしみじみ思って、今はもうへっちゃらよ。 …