2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の・・

今日、捨てようかと思ったバッグの中身を見たら 昔の人の形見が出てきました。 昔の人の・・ってのが ひっかかるんだけど、 見るとしゅんとなってしまいました。 結局、バッグは捨てるの忘れてしまった。 久し振りに古いものを捨てようとすると こんな物に出…

ダイエッター

水出しウーロンがダイエットにいいと聞いたので 今日は購入しにGO!GO! 夏寸前だと言うのに・・ ちょっとダイエットしなくちゃね! やばいよ。 やばいよ。 今日、ミニスカートはいたら モモがきついよ・・・うひゃっ☆ ってことで 体調管理もしつつ、ダイエッ…

ドレスの写真できました!

ようやくドレスの写真できました〜 でもどれも写りがよくない・・・ ・・モデルが悪いからか?! だからまだマシなものをupします〜笑 ところで風邪でくしゃみが止まらない。 はぅ〜 今日は忙しいのに(え〜ん汗 でも頑張るぞ!

なんじゃらほい

昨夜から熱が出て倒れています〜 それでも何とかダンナのカレーとサラダを作って バタ・・倒れました☆熱が上がって動けなかったところ、 ダンナが熱さましーとをこまめに取り替えて 着替えさせてくれました。「ああ 何て優しいの、この人。結婚してよかった…

新婚旅行

ようやく長旅から帰ってきました〜☆オーストラリアは雨ばっかり! 誰だよ、この国選んだの・・ダンナです。 なんて最初は思っていたけど、 行ったら、なんだかんだで楽しかった♪やっぱり新婚旅行はいいね〜 一生に一度だけ! なんか人生の中で一番エンジョイ…

バラです〜

こないだダンナと撮ったバラをUP!HPの画像としても載せたいんだけどなんだか忙しくて〜☆←言い訳 新婚旅行の準備も着々と・・ と、いうか買い物が着々と進んでる感じです。昨日はサンダルを買いに行きました♪ ダンナ \3000 私 \8000(2割引がきく) 「おまえの…