2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

保証書

アイロンをかけようと先日から 気合を入れても熱は入りません。 始まりは3日前・・ アイロンをかけました。 ちょっとかけ疲れたので休憩して そのまんま、電源落としました。 そして二日前・・ あれれ?あったまらない そして昨日・・ あれれ? そして今日。…

指輪

今日はダンナと婚約指輪を取りに行きました。 婚約指輪だからダンナは変?! でもいずれ旦那様なのでダンナです☆ 松坂屋まで行ったんだけど 今日は天気もいいし、 ショッピングに出かける人が多かったのか、 街はコミコミでした。 その後、公園に行く予定だ…

アロマ

毎週エステに通っているのに どうもあまり変わっていないような・・? 私だけが分かってもな〜 と、思い、 思い切ってアロマエステに行ってきました☆ すっごい気持ちがよくって眠ってしまった・・ おまけにいい夢を見て笑顔だったし(笑 ちょっと恥ずかしか…

信用

信用てナンだろう。 カレが言った。 「あいつがそんなことするわけない」 でも現に前の彼女が家の電話番号を使ってる いやがらせ(?)かは分からないけど話しているうちに私もかっとなっていた。 「何でうちに前彼女宛の電話がかかってくるの?!」 「偶然…