2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日♪

大晦日だよ、ドラえもんって感じです☆今日は大掃除をしました♪ やっとのこと、掃除が終わって 年末の買出しにいったら、 近所のスーパーで会社の上司に会いました♪ う〜ん。狭いなぁ、田舎って・・朝はなんと、雪が降っていました! これにはビックリ!! 初…

明日は忘年会♪

そろそろ忘年会の季節〜ってことで明日は会社の忘年会です☆ 田舎にある会社なのに 忘年会の為に何故に都会へ出向かなければ・・笑 ちょっとタイヘン◯o.(>0<、)y−

今日は・・

今日は疲れた〜 仕事で失敗xxx あんまり覚えること多すぎて大変です☆ そんなに品目覚えれ〜んっ!でも、みんな丁寧に教えてくれるからうれしい・・ っけど〜 余計に覚えなくっちゃ!って焦ってしまって 今日は、失敗×2な感じでした☆ もう外は寒くて、 朝…

ドラクエ

ドラクエにおおはまり中のあゆみです☆仕事忙しくてくたくたのクセに 毎日3時間近くやっている気がする・・ ああ・・週末がコワイです(笑ところで、今の仕事は本当に忙しい。 もう月初めなのに 電話は凄いわ(休憩中に仕事させるな〜)、 注文は多いわで 請求…

知ってた?!

みなさん、知ってた?! ☆今日はご出勤〜 土曜日だよっ! どうして出勤〜 なんて思いながらご出勤しました☆会社のおばさんとの会話で、今日は発見が多かったです!ж こないだイラクに拉致されて殺害された、鈴木さん。 な、なんと、ドコモのFOMAで殺害シ…

忙しい〜

今日はあまりの忙しさにてんぱった・・・ もう〜気がついたら4時過ぎていて 気がついたら何も仕事が進んでいないことに気づいてしまった 汗 ( ̄◇ ̄; っていうか電話多過ぎやねん〜笑もう、帰り間際、仕事内容覚えてないし まだ新入社員なのにさ。。。 ☆今…

お休みぃ〜

勤労感謝の日により お休みです♪嬉しくって眠れないよう〜 かといっても明日は大忙しです。 やることがイッパイ☆晴れるといいなぁ♪

雨〜

この雨の中ちゃりんこ通勤頑張ってます♪今日は午後は晴れてきたので 傘を差さずに済みました(^^; でも、前は傘さして運転なんてやだなぁ なんて思っていたくせに自分がそうなるなんて(><)って、毎朝思ってます☆ 今 自転車のマナーを考える時期かもし…

ZAWA ZAWA

僕のとなりには作者: 菊田まりこ出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2004/10/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (3件) を見るざわざわ がやがや 昨日は地元の友人とお食事でした。焼肉に行ったんだけど何だか あゆみは肉を焼…

人員募集〜

在宅ワークも軌道に乗った?!昨日は貫徹でプログラミングでした☆ はぅ〜眠いっ!o(> w <)〇゛ 今から寝るところだけど、見積やら何やら急がし気・・ふぅ。 早く片付けて寝たいなぁ〜なんて思っていたら、 もう10時やんっ! なんやらほいなっ・・・Σo(…

3人トリオ

☆辞表が受理された受理されてから社長に 「なんでだ?」って聞かれました。 なんでだって。。。説明してもしたりず、結局ただのワガママみたいな風に 思われたのかもしれない。真相は意外とビックリ みんなが言ったり思ったりするような理由ではない。 帰り…

う〜ん

今日は仕事を休んだ・・・ ズルじゃないけど、それに近いかも。 もう体が付いていかない なんか、私ってカヨワイんだぁ〜なんて朝っぱらから実感し ボーっとしてしまった。 友達とメールしてご飯食べて チョットお出かけして夜はご飯を作った(しょうが焼き定…

パスタ☆ハッピー

canarryrow行きました♪久し振りで食べたいパスタがいっぱい♪ チョット迷っちゃいました♡今日はヒトの暖かさを感じました。 ありがとう と、言いたい人が出来ました。届くか分からないけれど、ありがとう。 心をこめて、ありがとう。

美容院

半分眠りながら 早朝に美容院に行きました。めがねで行ったので カット&カラーにははずすことになり、 出来上がりに初めて自分の姿を見ました(笑なんだかどんぐりみたいな頭になってしまった・・ でも若返った♪カラーはオレンジ系が苦手なので チョコレー…

まただよ・・

Go Go Heavenの勇気 (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1988/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る消えたよ、また消えたよ、 このバカバカバカッ! 1時間もかけて書いたのに・・日記が消えた…

メルマガ発行〜♪

ひたひたと作者: 野沢尚出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/16メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るもうすぐメルマガ発行〜♪ 購読者待ってまぁす☆ http://homepage3.nifty.com/AYUMI/ なんて言ったって大したこと書いてね…

未来

いつもそばにいるよ作者: 佐々木桂,いしかわまりこ出版社/メーカー: CISC出版発売日: 2004/06/23メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る未来が見えないというのは悲しいことですね。単純にショックを受けた日でした。だからと言う訳ではありませ…

最悪っ・・

ついに夢まで見てしまいました・・・会社の夢☆ あの上司なんとかならないかなぁ 私は付き合う気もないし、うまくすり抜けることで ここ一週間、疲れてしまった。仕事しろよって感じ?笑相談って言っても友達しか出来ないし、 友達も「う〜ん」って感じだし …

はぁ・・

ひさしぶりに10分近くもかけて書いたのに・・ 消えちゃった・・・やる気を喪失したので、今日は日記やめときます。

ごはーん

センセイの鞄 (文春文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/09/03メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 56回この商品を含むブログ (353件) を見る今日はハンバーグを作りました♪ 思ったよりレアに出来てしまった(笑 おなか痛くならないかチ…

ゆれれ・・

今日は地震がありました〜ぁ な、なんと震度3! ちょっと嫌だなぁ(><)ってことで1日終わって地下鉄に乗っていたら、 「急停車します。ご注意ください」って・・ 急停車してから言ってちゃ駄目じゃん〜 汗( ̄◇ ̄;! てな感じ☆ ☆mixi mixiに参加してか…

夕飯

今日の夕飯はおにぎりでした♪ っていうか、帰りが遅くて作る気力も何も無かった・・笑 それにしてもお疲れもーど☆ これは疲れます。はぁ〜・・・何故かサラリーマンの心情に押されています-y( ̄Д ̄)。oO○ ☆「テレビ」 いつも見ていた番組が終わりました…

昔のめぐみ・・・

いいじゃん、そんなの。 自分が好きにすればいい。 恋愛も仕事もそうしてきた。 めぐみが そう言ったから。 私はめぐみの肩に 持ちかかりたかっただけなのかも知れない。 めぐみはある日、忽然と姿を消した。 ケイタイも電話も通じず、 私は動じた。 それで…

陰陽師だらけ・・

今日は陰陽師だらけです(笑)帰宅をしてテレビをつけたら「陰陽師Ⅱ」がっ! 番組変えたら、「時代劇なんとか」っていう番組で「陰陽師」がっ!! そして、よく考えたら 電車の中で読んでいた本も「陰陽師」シリーズだった☆ は〜ダメダこりゃ~ヽ( ̄Д ̄*) で…

疲れた・・

色々と疲れた☆自分 自分を守るために頑張ってきたつもりだったし 自分を大切にするために努力してきたつもりだったけど 全てが無駄に終わってしまった今日はかなりショックなことがありました 昨日に続けて、内容的には同じことなんだけど・・今は何も考えら…

ため息・・

☆「ため息・・上司」今日はまさにため息・・色々と忙しかった。 早く帰るために(笑それなりに仕事を進めるのって大変。 遊んでたわけじゃないのよ、休憩なしよ。 それなりに頑張ったのよ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ はぁ〜なんで分かんないかなぁ、あの上司。。。遊ん…

メルマガ出したし〜♪

☆久し振りにメルマガを配信致しました☆ 数少ない読者の方より、オススメ店舗情報を頂きまして嬉しかったです♪ はてさて、ところで、 ちょっと 天気が悪い〜(><) 今日も雨雲がっ!なんて、思っていたら雨が降っていた・・ふぅ。 いやになっちゃうねぇ☆ ☆…

あれま!

今日は久し振りに鯖を食べました♪ 鯖なんて焼いたことなかったから(煮た事はあった) 友達にメールして、 「塩かければいいの?」とか 聞きまくってしまいました(笑 でも思ったよりちゃんと焼けたから嬉しかったぁ〜たまに食べると美味しいよねっ!みなさ…

あなたという人

今日は会社の先輩と「ヒッコリー」に行ってきました♪ はじめてのお店だったのでドキドキ☆ワクワク とっても楽しかったです。 とはいったものの・・仕事の合間のお昼休憩なんだけど(笑この先輩とは沢山のお話ができて 沢山のお店も知れてとても楽しいです♪ …

暑い一日

なんだかんだで秋はまだでしょうか暑い一日でした☆ 愛知県 豊明市で殺人事件があった。 その事件のニュースが思ったより続いていて 犯人の目星もないようなので 同じ愛知県の私としてはとても怖いです(><) 色々 人生にはあるけれど、 生きてることに感謝…