2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

先日 DVD「ドッグ・ヴィル」を見ました☆HPの映画オススメに乗せれば早いんだけど・・・ http://homepage3.nifty.com/AYUMI/ 載せるほどでもないかなぁなんて思ったので日記の方に書きます。 っていうか、オススメにはならないかもしれない。チョットえぐ…

ショック・・☆

今日は雨が降りそうでなかなか降らない一日でした。 夜になってチラホラ降ったみたいだけど・・・ あゆみの管理しているHPの一つが閉鎖になるそうです。 ちょっと ショック☆ 8月末日までっていう告知だったから そろそろみたいです。ぶっちゃけ、ツ○サ関…

ゲーム

先日 サイト http://homepage3.nifty.com/AYUMI/ に追加したpeopleゲームが人気が無く ちょっと ショック☆ ってことで日記に書くことにしました(笑人生ゲームみたいな感じのもので なかなか好きです。 http://hpcgi3.nifty.com/AYUMI/people/people.cgi 是…

すごい名前だなぁ・・・

今日はチョット遅めのランチをした。 4時って・・・夕飯じゃんか! しかも お店の名前「宮元むなし」って いじってるし。。。 いいんだろうかとか思いつつ入ってしまった。先輩のIさん、何故かうどん2種類も頼んでるし。。。 頼み間違いらしい。 いいんだ…

お疲れあふた〜・・・

とにかく疲れた。。。そんな感じ☆ これも人生かぁとしみじみしたりする(笑 今日は会社のお中元あみだくじで4位を獲得! 中身はおかき(はちみつ味)だった。 食べようと思ったけど一個出しておいてあるだけ。 見るだけでもおいしい・・?そんなわけはない…

今日という日

今日は雨が降ってました☆ こんな日に営業周りか〜あーやだやだ。 会社の先輩と一緒に待ち合わせをして営業周り 得意先ではオリンピック マラソンの話 なんか いい結果になったらしいけど NEWS見てないし(笑 非国民かもしれないけど、非国民なりに「見た…

はじまり

メインHPのリンクさせていただいている「グリフ」さんのダイアリーを見て ついつい私も有効活用・・・っていうか暇だったっていうのもあるけどね☆ これでだいありーのページを作らなくて済みました(笑HPを始めた頃に比べて だんだんページがカンタンに…