2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の質問 50集!!

な、長すぎる・・ が、やってみた!! 旦那、今日も帰り遅すぎ。 腹減ったよ〜涙。 【素敵な恋がしたい人達に贈る50の質問】 □01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間はどのくらいですか 微妙。 しかも期間も微妙 □02□ 自分の性格を…

ケジメ

今日はお掃除していたら なんと、契約書が見つかった。例のモト彼女とダンナが 近所のスポーツクラブにペアプランで入会したという契約書。 私が行きたがっていたのに嫌がったところだ。 掃除スト〜ップ!もうこういうのを見るのに我慢の限界が来ていた。ち…

あちゃちゃ〜

なんだか外が靴クサイ・・・窓開けてるからいけないんだろうけど、 この匂いはなんだ!っていうほどクサイ=涙 今日は実家に帰る日♪ルンルン でも大雨が心配☆ 昨日は旦那様と色々、土地を見に行って考えさせられた。 一生住むとは思うんだけど やっぱり妥協…

大丈夫かな?

今日は二人で不動産やさんへ行きました〜☆雨の中だったので大変xxx だけどいい勉強になった。 う〜ん。見つかるまでなかなか時間がかかりそう・・涙 明日はとうとう実家帰りだぁ〜 どうやら台風が来ているらしく、 大雨だそうです。 ちょっと運転怖いなぁ…

いま時にはない若者・・

先日、コンビニの前で珍しい光景を目にしましたっ。 20歳そこそこのお兄ちゃんが お弁当をコンビニ前のゴミ箱に捨てようとして していました。 その時、 お弁当に向かって 「ごめんなさい」 と、頭を下げて捨てていました。 じんわ〜り・・ ほにゃらら。 あ…

信用?夫婦?

最近、夫婦ネタのこの日記。。またまたきました(笑 思うところあって ダンナに確認。前の彼女を雇っている彼に 退職予定を聞いたところ、全くないらしい。なんてケジメがなっていない人なんだ! ダンナもそいつも! 呆れてしまった。呆れてしまったため、な…

金魚

夏だぁ! セミだぁ! 金魚だぁ!←?ってことで今日のテーマは金魚。あ〜 そろそろ水かえなきゃなぁ。 なんか変なもん浮いている気がする。 っていうか藻?!実は私は金魚が大嫌いです。 思ったより手間はかかるし 喜怒哀楽は見せないし かわいげがない!その…