2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってた?!

みなさん、知ってた?! ☆今日はご出勤〜 土曜日だよっ! どうして出勤〜 なんて思いながらご出勤しました☆会社のおばさんとの会話で、今日は発見が多かったです!ж こないだイラクに拉致されて殺害された、鈴木さん。 な、なんと、ドコモのFOMAで殺害シ…

忙しい〜

今日はあまりの忙しさにてんぱった・・・ もう〜気がついたら4時過ぎていて 気がついたら何も仕事が進んでいないことに気づいてしまった 汗 ( ̄◇ ̄; っていうか電話多過ぎやねん〜笑もう、帰り間際、仕事内容覚えてないし まだ新入社員なのにさ。。。 ☆今…

お休みぃ〜

勤労感謝の日により お休みです♪嬉しくって眠れないよう〜 かといっても明日は大忙しです。 やることがイッパイ☆晴れるといいなぁ♪

雨〜

この雨の中ちゃりんこ通勤頑張ってます♪今日は午後は晴れてきたので 傘を差さずに済みました(^^; でも、前は傘さして運転なんてやだなぁ なんて思っていたくせに自分がそうなるなんて(><)って、毎朝思ってます☆ 今 自転車のマナーを考える時期かもし…

ZAWA ZAWA

僕のとなりには作者: 菊田まりこ出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2004/10/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (3件) を見るざわざわ がやがや 昨日は地元の友人とお食事でした。焼肉に行ったんだけど何だか あゆみは肉を焼…