2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこパスタ

今日は時間があったのできのこパスタを作り ました〜☆味付けは塩コショウ醤油酒バターです。最後、ちょっとくどい感じ。

わかってるんだけど・・

ちょっと最近、ストレスが溜まっていたのかも〜相変わらずの嫌がらせ電話もたまにあり、 ちょっとストレスが溜まっていました☆せっかく、今日はデートしたのに もう彼にいやみを言ってしまったり、 どうしても自分の中でモトカノの話は忘れようと思っている…

ひま〜

眠れない〜 眠れない〜 ってことでこっそり起きてログインしています♪ それにしても退屈だ〜 眠れないときの夜中ってこんなに退屈なのね・・☆ オンラインゲームの機能も種類が沢山あればいいのにね! そしたら夜中組(←勝手に命名)は夜中組として 集まるこ…

愛を感じない

愛されてる感じがしない、今日この頃。っていうのは、こないだ前の彼女の写真を見てしまったから! がふ〜 そんなもの置いとくなよ!コラ!って 本人も知らなかったので仕方がないけど・・・ でも、私としては見たくなかったなぁ。 何せ、その女はまだ近くで…

パソコン

やっとパソコンが戻ってきた〜 わーい、わーい。 本当は来週って聞いていたんだけど、 なんだか早く帰ってきて もう、メッチャ嬉しいです♪ これで暫くはやなこと忘れそう・・ ってことで早速、メール見たけど あんまり入ってない・・ちぇ。 ちょっと寂しかっ…

ほったらかし

あまりにミクシー日記にはまり こちらはほったらかし状態でした♪あわわ♪汗 せっかくHP更新したというのにダメですね〜(><) 今日は 「HIDE AND SEEK」見てきました♪ ダンナが夜は歓迎会でいないため 夕飯作らなくていい〜バンザーイ! でもちょっと一人…