知ってた?!

みなさん、知ってた?!


☆今日はご出勤〜
土曜日だよっ!
どうして出勤〜
なんて思いながらご出勤しました☆

会社のおばさんとの会話で、今日は発見が多かったです!

ж こないだイラクに拉致されて殺害された、鈴木さん。
な、なんと、ドコモのFOMAで殺害シーンが
流出されているらしいです。
ちょっとコワイ☆悪趣味だと思いました☆
もちろん、モザイクなし。

これ、どうなんでしょ・・・

ドコモに対しても疑問だけど
それを放送しちゃう人にも疑問。
FOMAでしか見られないっていうんだから
日本人が流してるっ?!ってコト?
vodafoneauでは見られないらしいですので。
親としてはかなりショックだろうねぇって話をしてたけど、
逆に、今イラクに行った鈴木さんには
正直、仕方ないねって結果にもなりました☆
みなさんはどぅ思いますかっ?!


☆ネコカン

今日、カルカンって知ってる?
って聞かれた。
「ネコの?」って言ったら大笑い。

鹿児島のお菓子らしいです、
カルカンって言ったらネコのお菓子でしょ〜

ここの日記ではある言葉に反応してキーワードリンクされるので
こちらのカルカンがどのように出るのかがチョットどきどき☆気になっています笑

みなさん、カルカンって言ったらネコ缶じゃ・・
                ないのかなぁ?!笑