信用

信用てナンだろう。


カレが言った。
「あいつがそんなことするわけない」
でも現に前の彼女が家の電話番号を使ってる
いやがらせ(?)かは分からないけど

話しているうちに私もかっとなっていた。
「何でうちに前彼女宛の電話がかかってくるの?!」
「偶然じゃない?」
「あいつがそんなことするわけない、そんな暗い女じゃないと思う」
ムカー!

今 一緒にいるのは私なのに
何でそっちの味方?!
私の言葉よりも彼女の方を信じてる。
「じゃぁ、聞いてみるよ」
聞いて「はい、使いました」なんて言うバカいないじゃんっ!
呆れてものが言えない。

このままでいいのかな。
一番信用してもらってもないのに
一緒にいていいのか分からない。
スキって気持ちだけじゃ乗り越えられない事がある。
スキって気持ちがあるから乗り越えられない事があるってことを
思い知らされた気持ちです。

カレはどう思ってるんだろう。この結婚はやめたほうがいいのかもと思ってるかも。
前の彼女を大切にしているように思えてしまうのは
私が彼を好きだから。
スキじゃなきゃほっとけるし、怒らないで済む。
だけど、これは酷過ぎる・・汗

この件で私は傷ついたし、
その傷を癒す方法を探しているけど、
一人では癒す事が出来ない事を知っている。
でも彼に癒してもらう役目が無い事も知っている。

好きなのに・・
切ないです。ハイ。

彼に対しての信用はなくなったことは違いない。
弁解も無いんだから。
この出来事で私が彼を信じる要素がなくなってしまいました。
彼の中での一番は私じゃなかったんだと思います。