大晦日♪

ayumiparadise2004-12-31

晦日だよ、ドラえもんって感じです☆

今日は大掃除をしました♪
やっとのこと、掃除が終わって
年末の買出しにいったら、
近所のスーパーで会社の上司に会いました♪
う〜ん。狭いなぁ、田舎って・・

朝はなんと、雪が降っていました!
これにはビックリ!!
初雪だと思ったら、もう今年は終わり・・ガク☆

今年は何だか仕事が変わったりして慌しかったなぁと思います。
ちょっと短期なコトに反省(汗
来年は継続を目標としよう。
今年はチョット環境も変わって大変だったけど
年末になって考えてみれば
少し落ち着いたかな〜って思う。
これは成長かも(/* ̄∇ ̄)oエヘ☆

ってことで
みなさま、
来年もよろしくお願いします♪