愛を感じない

愛されてる感じがしない、今日この頃。

っていうのは、こないだ前の彼女の写真を見てしまったから!
がふ〜
そんなもの置いとくなよ!コラ!って
本人も知らなかったので仕方がないけど・・・
でも、私としては見たくなかったなぁ。
何せ、その女はまだ近くで働いてるわけだし。
本当にかかわりがなくなってからならいいんだけどさ。

でもその写真を見る前に
嫌がらせとして一回写真を見せられているので
さほど驚かなかった。


とはいっても見た瞬間、
頭の中がプツンと切れた感じがして
もう、気に入らないもの全て捨ててやった!
ライトとか、団扇とか・・
でもそれって愛されてないんじゃない?
そうとしか思えない。
なんで〜
もっと相手の気持ちにならないのよ。

愛されている気が本当にしない。
一方的な愛情の形にしか見えないのは
無意味だ。