わかってるんだけど・・

ちょっと最近、ストレスが溜まっていたのかも〜

相変わらずの嫌がらせ電話もたまにあり、
ちょっとストレスが溜まっていました☆

せっかく、今日はデートしたのに
もう彼にいやみを言ってしまったり、
どうしても自分の中でモトカノの話は忘れようと思っているんだけど
平穏無事に過ごしたいのに、
電話とかあると忘れるに忘れられん〜!!!

それでも彼には罪がないのに
彼に当ってしまうなんて・・
ああ!なんて私は嫌な女なんだろうって
自己嫌悪。

相手が怒る気持ちも分かる。

そんなに辛いなら、
嫌がらせやめてもらうように一言言ってもらえばよかった。
でも、それもお願いできなかったから。
私的に・・

ほんと、私が全部悪いんです・・
反省と自己嫌悪。
自分が今、本当にキライ。

もっとステキな女性にならなくちゃ。