feel &今日はケンカ

[feel]

何を感じていけばいいの
何を見つめていけばいいの

わたしは何に触れていけばいいの


どこを見ても
どこを掴んでも
するりと身をかわしてあなたはいなくなる

今の私は時計のように
ただ刻まれる時間の中をくるくるとまわるだけ
今の私はあなたへの思いの中で
ただただ漂っているだけ

いっそこのまま自分がいなくなってしまえばいいのにと願う


********************************************************************************

うまくいってないなぁ。
所詮、他人・・・いやいや、釣った魚にエサをやらんって感じかも。

今朝早く
こまめに準備をしてBBQにいそいそと出かけていったダンナ。
朝早く起こされたのはこっちの方なのに
「いいよ。寝てて」
お前が起こしたんじゃ!
とか思いつつ、知らん顔する事にしました。


肉代に4万3000円かけてました。
そんなお金あるなら私の節約生活を助けてよって感じです。

しかも私と出かけたりなんやらするときは
何もしないくせに、そういう時はちゃんとこまめにするのね。
気が利くのね。
やれば出来るのね。

この温度差は何?!

あまりに腹立たしいので今日は一切家事放棄!

妻だからって、ないがしろにされる事はないと思うのです。
話もちゃんと聞いてくれなくなりました。
こういうもんなんだろうけど
大事な話も適当な返事で・・それを考えたら
今日のダンナの行動は考えられないっ!超ムカツク感じ!


ってことで今日は怒り気味の私。。。