なっと

ayumiparadise2005-01-27

 今日は中学校の同窓会の夢を見た。
何だか懐かしい気分。
夢の中とはいえ、かなりリアル☆
しかも皆、中学から顔が変わってないことに驚きだった。

夢の中で同窓会の後、
みんなでゲーセンに行ったりして
すごく楽しかった。
朝、目覚めると、
「アレ?!もう朝__?」みたいな、
チョット残念な気持ちになっちゃったりして・・・
また夢が見れるといいな♪


 起きて暫くぼ〜っとして
9時半くらいに納豆を食べた。
これまた懐かしい味。
最近、全く食べなくなっちゃったから、
久し振りに食べたら美味しかった♪

だけど、納豆って、
どうして3パックで売られているんだろう?


いっつも疑問に思っていたけど、
3パックって微妙・・・
最近は2パックとかも歩けど
1パック100円
2パック100円
3パック100円
こんなん、絶対3パック買っちゃうに決まってる!

そう考えると1パックだけ欲しくても
何故だか3パックを取ってしまう☆

だったら1パック40円くらい?ならまだ手が出せるのに〜

ちょっと考えて売ってよね〜笑
なんて、ワガママかなっ?