ぱすた

ayumiparadise2005-01-28

腹減った!
よし、何か作ろう!
でも米炊くのメンドイ・・・

あ!こないだ買った納豆がまだ冷蔵庫に居座ってる。
これは早く退治(←?)しなければっ!!

ってことで?、パスタにした。



☆先日、パスタでとびきりごはんっていう本を買ったのだ。
それで定番パスタからおもしろパスタまで、
いろんなパスタメニューが載っていたので
いつか作ってやろうって企んでいた・・

その中にあったのが納豆パスタ。

で、作ってみました。
これが案外うまかった。
材料は・・・
納豆
ぱすた
つゆの素
のり(味のりにしたけど何でもいいらしい)

見た目は「エッ」って感じだけど
納豆が食べれる人なら
油も使わないしなかなかヘルシーパスタで○だと思った。

これをキッカケに平日のお昼は変わったパスタを
作る事にしよう。
何かとびきりのおいしいパスタにめぐり合えるかもしれない。

外で食べても美味しいんだけど
お金がかかる割りに行った事ない店だと
カケに出ないといけないから
結局、定番に落ち着いてしまうだろうし・・・

ってことで、
次は何にしようぅかなぁ〜(^^9