HP閉鎖について

ayumiparadise2005-03-28

一部のHPでは掲載しました。
222の方のHPは5月に閉鎖する予定となりました。
個人的な理由によるものですが
新たな旅立ちの為、その結果になりました。

よく考えたら6年間!
長いなぁ〜笑
よくもまだあったなって感じもします☆

これからは
メインとmixiでやっていくつもりです。
今までネットアイドル的なものだったけど、
5月からは趣味のページとして
やっていきます。
っていっても更新はしないだろうけど〜(忙しくて;;)

旅立ちって言うと何だ?って気もすると思いますが、
一部の人はご存知だと思いますが
結婚する予定です。
生涯をかけて大切に出来る人を見つけてしまったので(←ヲイヲイ汗)
これからその人の為に生きていきます。
と、いうよりも二人の為に。

ここでも誓いますが
今の私があるのもその人のおかげです。
こんなに心から暖かい気持ちで一緒にいたいって思える人を
これからも大切にしていきたいと思います。
多分、ケンカしたりとかもあると思います。
掲示板に当るかもっ 汗 ( ̄◇ ̄;
でも、私が決めた事なので、私が決めた人なので
一緒に歩んで行こうと思っています。
こんな私のHPですが、
また懲りずに遊びに来てくださいね☆

☆これからも宜しくお願いします☆