午後からお出かけ〜

ayumiparadise2005-03-07

午後から原稿を返却しに行かないといけない〜
 ふぅ。


今日の午前中に全ての原稿が返却される予定☆
早めに来ないかなぁと思いつつ、
朝のニュースを見ながらぼーとしています。

返却にはマイカーでいきます(^^9
でも燃費悪いんだよな〜
しかも古いからちょっとイヤ・・
とっとと返してこようっと。

栄の方まで行くので
ついでに何か食べてこようっと♪
あっちまで行く事ってなかなかないもんね(/* ̄∇ ̄)o
ちょっとウキウキ☆

あっ☆

そうそう、
こないだHPをちょこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとだけ見た!

画像リンクも大体が消滅していたため、
携帯サイトから携帯画像だけは見れるようにUPしておきましたぁ(^^9




昨日はお休みだって言っても特に何も・・
映画「オーシャンズ12」見たけど
オーシャンズ11」の方を見ていないので
ふぅん。ってカンジであまり最初は楽しめなかった。
ああぁ、そういう意味ねってカンジで、
前の話の続きなのねって思いました。

見ていったら話の展開は面白かったけど
内容自体はそうでも?と思いました。
だって、ルパン3世の方が盗み方が凝っていて楽しい。
比較対象ではない??

あんまり見たい映画ではないけど
ま、見るか
ってな勢いで見ただけだったから期待していなかったけど・・

今は「ナショナルトレジャー」が一番みたいっ!
あとは「アビエイター」かな。
ラブストーリー「きみよむ」も見たいけど、
ニコラス・ケイジの「ナショナル・トレジャー」ほどでは。

そういえば、ニコラス・ケイジの顔って
何だか泣きそうでちょっとスキ♪