なんじゃらほい

ayumiparadise2005-06-16

昨夜から熱が出て倒れています〜


それでも何とかダンナのカレーとサラダを作って
バタ・・倒れました☆

熱が上がって動けなかったところ、
ダンナが熱さましーとをこまめに取り替えて
着替えさせてくれました。

「ああ 何て優しいの、この人。結婚してよかったわ」

と思ったのもつかの間。

もう夜8時半
ダンナの食事の支度しなくちゃ。
「いいよ。自分でするよ」
ダンナも疲れているのかちょっとめんどくさそう。
「いいよ、私がやるよ」

でカレーを温めてあげました。
その後、結局片付けもしました。
「寝てなよ」って言われても・・寝れないじゃん。
一人じゃ何も出来ないと思うし。
結局起きて「トリビアの泉」見てた☆

ま どこもこんな感じだろうなぁ。

でもほんとにわたしが倒れたらどうなるんだろう。

と、今後の不安がよぎり〜の!

今日の朝もまだ熱があるので
大人しく寝ています〜