新婚旅行

ようやく長旅から帰ってきました〜☆

オーストラリアは雨ばっかり!
誰だよ、この国選んだの・・ダンナです。
なんて最初は思っていたけど、
行ったら、なんだかんだで楽しかった♪

やっぱり新婚旅行はいいね〜
一生に一度だけ!
なんか人生の中で一番エンジョイした8日間だったわん♪

☆オーストラリアは初めて行きました☆
思ったより涼しくて、
半そでで行ったら寒かった!
もう、夜と朝はメチャ寒い・・
しかも雨ときたらメチャ寒い・・・笑
だけど挙式日はとても晴れてよかったです♪
思ったより暑くなってしまった。

挙式はスッゴク緊張して、
最後はほっとして涙がうるうると出てきたけど・・
アルバム作成のカメラマン(外人)が
「SMILE×2」って言うもんだから
涙はひっこんでしまいました☆

おかげでどの写真も笑っていて
なんだか感動シーンがない感じ☆笑☆

だけど、いい思い出の1日となりました☆
また写真が出来たらUPします♪

今日はおつかれ様でした(^^)
帰ってきたばかりでネットしているので
もうねま〜す♪