はじまり

ayumiparadise2004-08-21

メインHPのリンクさせていただいている「グリフ」さんのダイアリーを見て
ついつい私も有効活用・・・っていうか暇だったっていうのもあるけどね☆
これでだいありーのページを作らなくて済みました(笑

HPを始めた頃に比べて だんだんページがカンタンになっている気がする・・・

ネットアイドルの頃の画像もmyアルバムに登録掲載してリンクさせてるし
BBSそのまんまだし。あ チャットも(笑
なんだから自分で作ったものが無いような・・・
以前のほうがまだ頑張りが見えたよかったかもしれません。
だけど まとまっていたほうがいいかななんて ちょっとした考えもあって。
う〜ん 結局はみなさんの意見を聞いたほうが一番なんだけど。
アンケートも作りっぱなしで どこのページに入れようかまだ思案中。
これじゃいかん!
ちょっと この後考えてみようかなぁ(><)


ハーボット
育成ゲームを設置したのはいいけど
誰も参加してない・・チョットさみしいです。

自分が飼っていたゲームのネコは一回目に死んじゃったし。
一回目はハーボと同じ「ちー」って名前にしてみたけど
どうも あの画像はそんな名前の雰囲気とはun much!ってことで
ご臨終は運命だったのかも・・・

誰かハーボット相互リンクしないかなぁ
案外 周りにいないので設置してからはっとして ちょっと 焦り気味だったりもする


そんなこんなを考えながら 今日も時間が過ぎてゆく。


考えることがイッパイなので
第一回目なのに なんだか硬い?!日記になっている気がする。
でも きっとこの口調も日々 変わっていくんだろうなぁ
O型の癖に二重人格のような日々の変わりようが 私の売りなのである
なんちゃって。チョット自己アピールしちゃったりして(笑

とにもかくにも メインHPが繁栄します様に・・神様、なんでもいいから頼むよ!

          ってことで 寝ることにしよう〜眠れるならば☆あゆみ☆

http://homepage3.nifty.com/AYUMI/