今日という日

今日は雨が降ってました☆
こんな日に営業周りか〜あーやだやだ。
会社の先輩と一緒に待ち合わせをして営業周り
得意先ではオリンピック マラソンの話
なんか いい結果になったらしいけど NEWS見てないし(笑
非国民かもしれないけど、非国民なりに「見た」フリをしてしまった。
社会での生活は難しいなぁ・・・しみじみと感じた日でした。

ところで今日はひさしぶりに長い時間電車に乗りました。
最近の電車の座席は高校生が寝るためにあるらしい
寝てもいいが横になるな!
 って思ったのはかなり国民的な考えではないでしょうか
なんだかんだで国民的・・・


おうちへ帰ってメールを開いたら「はてな」さんからたくさんの
質問メルマガがきてました。
これこそ?って感じ。

一日がこんな感じで終わってくけど
いい一日だったかも。案外。


一番今日驚いたのがMy HPで
育成ゲームの参加者がいたこと。
う〜ん いいぞ×2って思ってしまった。
でも2人以上いないとゲームにならない・・・なんだか可愛そう(^m^)
管理人なのに笑ってしまった。
住人を探すたびに出なければ・・・今日も徹夜?!
それはやだけど☆管理人ですから☆
とりあえず ネットの一日は今から始まり♪

   がんばるかな〜