未来

いつもそばにいるよ

いつもそばにいるよ

未来が見えないというのは悲しいことですね。

単純にショックを受けた日でした。

だからと言う訳ではありませんが
少し、努力というものに気持ちやる気が失せました。
たぶん、頑張ろうと思ってやったとしても
その結果が見えている以上、どこかで手を抜いてしまうことでしょう。
それが人間だと思う・・・

ふぅ〜。


とにかく近所のバイクやら車やらマフラーうるさい。
近所迷惑も考えろ〜っちゅうねんっ!
こっちは考え事してるんだよ〜
夜くらい、静かに過ごさせろ〜

太陽のばかやろ〜まぶしいっちゅうねん!←仕方ない
恋愛のばかやろ〜その場限りの恋愛はもうしたくないっちゅうねん!←いい年・・
ってことで いろんな意味で
自暴自棄

友人も同じ感じだったので
イケナイとは思いつつ、親近感☆
こういうとき、女って話が合うんだよね〜笑


   はぁ。
     
     明日は頑張ろう。

          自分のために。