メルマガ発行〜♪

ayumiparadise2004-10-13

ひたひたと

ひたひたと

もうすぐメルマガ発行〜♪
購読者待ってまぁす☆
 http://homepage3.nifty.com/AYUMI/
なんて言ったって大したこと書いてねぇ・・笑

ゲーム参加も待っております(^^9
 http://homepage3.nifty.com/AYUMI/
なんて言ったって大したことねぇ・・笑


☆ショック☆

昨日はサーバーのめろん(ペットの名前)に
餌をやり忘れていたので、PC立ち上げ後早速ページを開いたら・・・
サーバーエラーで今までの情報も全て消え、
めろんはいなかった・。。あ〜”めろぉ〜ん・・・・・泣

泣く泣く、もう一つのゲームのRINちゃんを開こうとしたら
もちろんこれも同じサーバー内なので
RINもぷりん(ペットの名前)もいなかった。。。
もうっ!

みんなどこへ行っちゃったのよさっ!(ピノコ風←しかもマニアック)

ってな感じでサーバー内のデーターを整理し
ゲーム再開・・・トホホ☆
今までのコツコツは無駄でした。
あっという間に消えてしまったΣo(_□_:)o逆ガーン

微妙な気持ちだよぉ。

チリも積もれば山となるって本当で
山となって消えました・・
また誰か参加してくれると嬉しいんだけどなぁ☆泣☆



☆辞表☆
今日は辞表を出そうとした。
それは昨日決心したんだけど、
肝心な辞表を書くのを忘れた(笑
だから引き止められました。

どれだけ引き止められても
私の傷心は変わらない。

 みんないい人だけど、いい人だけでは何もかもがうまくいくわけじゃない。
 それなりのけじめや区切りが必要だ。壁も必要かもしれない。
 なぁなぁで仲良しもいいかもしれないけれど
 それは別でやるべしっ!
私には関係ないし、私には付いていけない。
仲良しの意味が履き違えられていると思う。

 退社は昨日決心した。
何のためらいもなかった。ここでためらってとどまる事が
一番の後悔かもしれない。

 人間はあるとき、決断が要る。
さよならの選択は一番体力のいることだ。
だけど、そうさせてしまう環境や人間関係を作っているのも私たちの他ならないと思う。
何かいい方法があればいいけれど、そんなカンタンに切り替えられないから
人間だと思う。

私も残念だけど、非常にショックなほど、ひどいコトだと思う。
常識を語る人たちに常識的な認識や感情があるとは言い切れない。

    人間らしさなのかもしれないが・・・