まただよ・・

ayumiparadise2004-10-15

Go Go Heavenの勇気 (角川文庫)

Go Go Heavenの勇気 (角川文庫)

消えたよ、また消えたよ、
このバカバカバカッ!
1時間もかけて書いたのに・・日記が消えたよ(笑

ああぁ・・永遠に誰にも読まれない日記となりました。



だけど簡単に書こうっと(怒

☆「会社」
今日は社員旅行で会社には少人数しか残っていませんでした。
あゆみは社長と外回り〜
なんでやねん・・泣

しかも私が方向音痴だから、二人で地図を見ながら移動しました(笑
社長の営業トークは「さすが」のものでかなり驚いちゃいましたっ!
メッチャしゃべるし、それを楽しんでるし、しかも相手もいい気持ち。。
久し振りにあんな方を見ました 汗 ( ̄◇ ̄;

☆「血尿とカメラマン」
辞表の話を結局社長には出来なかった・・
近況なんぞ聞かれてしまって「頑張ってね!」モードだった(−−)

だけど私の中ではほぼ決定。
それは色々考えた末だけど・・
決め手は朝の血尿です(食事中の方、すみまそん・・笑←キタナイ)


心配してカメラマンさんが電話してきてくれました。
 いつも腰に手を当ててコーヒーを飲むカメラマンさん 
 ちょっとエロイカメラマンさん
 お酒の飲めないカメラマンさん
 しかもヘビースモーカーでお菓子(キノコの山とか)好きなカメラマンさんです♪

その電話がなんだかとても嬉しかったです。
一人じゃないんだなぁってそんなときに、不謹慎ですが
温かみを感じてしまいました・・。


だけど血尿だから(笑
ちょっとまだなんとも。
考えて考えてどんな答えが出るかは分からないけれど
とにかく明日は病院へ行ってまいります (/* ̄∇ ̄)o まずはそこから・・


でも人に気にかけてもらうって嬉しいです。やっぱり。



ウサギもヒトも一人じゃ生きられないんですね。

  なんだか ありがとう って言いたくなる一日でした♪