う〜ん

ayumiparadise2004-10-19

今日は仕事を休んだ・・・
ズルじゃないけど、それに近いかも。
もう体が付いていかない
なんか、私ってカヨワイんだぁ〜なんて朝っぱらから実感し
ボーっとしてしまった。


友達とメールしてご飯食べて
チョットお出かけして夜はご飯を作った(しょうが焼き定食みたいなヤツ)
そしてmixi見て・・
久し振りに満喫。

今まで営業なんて。なんて考えだったから
自分がいざ営業職をしてはっとしたことが沢山あった。
意外と大変。
体力的にも楽そうに見えていたけど結構大変。
変なストレスも感じる。
結構、舐められる(女性だから?!)

でもいい勉強にはなったと思う。
いろんな人たちにも出会えたと思う。
私が苦手なヒトも
好きな人も接し方を覚えることが出来た。
それは得意・不得意っていう面だ。

正直、ちょっと仕事以外の関係で困ったヒトがいた
けれど、それも最後だ。
もっと丁重に接することが出来ていたら良かったのかも知れない。

ヒトの難しさを学ぶ仕事だけど
私には大役過ぎた。


またデスクワークに戻ろうと思う。
自分のために。社会のために。
体調が戻った頃、自身を持てる会社員になれるように
頑張ろう。

そのためにも明日 頑張って辞表を出そう。