3人トリオ

☆辞表が受理された

受理されてから社長に
「なんでだ?」って聞かれました。
なんでだって。。。説明してもしたりず、結局ただのワガママみたいな風に
思われたのかもしれない。

真相は意外とビックリ
みんなが言ったり思ったりするような理由ではない。
帰りが遅いこと・・?うんにゃぁ〜
女性事務員と仲良くないから・・?まさか〜ぁそんだけじゃないよ、仕事だもん。

色々あってとりあえず伝えられなかった。
ま、仕方ない、今となっては同じことかもしれないから☆


あと少しの日付だけど・・



☆すきなこと

それでも私は先輩2人と、私を合わせて3人でランチを食べるのが好きだった。
なんだか仲いい感じがしたし、とても楽しかったから。
一番、文句を言いながらも傍にいて分かり合えるグループであったから、
私はこの3人でご飯を食べるのがスゴク好きだ。

本当なら、もっと3人で話す機会があればいいとおもう。
みんな人間性はいいので とても好きだ。

また3人でランチを食べたいと思う。

残念ながら揃ってはなかなか無い。。。残念
だからこそ、会いたいのであ〜る♪

きっと最後になっても この3人で食べたことは忘れない。
今までで一番楽しかったランチタイムだったろう。

私の中では すごく ステキなトリオかもしれないと思う。