人員募集〜

ayumiparadise2004-10-28

在宅ワークも軌道に乗った?!

昨日は貫徹でプログラミングでした☆
はぅ〜眠いっ!o(> w <)〇゛

今から寝るところだけど、見積やら何やら急がし気・・ふぅ。
早く片付けて寝たいなぁ〜なんて思っていたら、
もう10時やんっ!
なんやらほいなっ・・・Σo(_□_:)o逆ガーン


寝ないほうがいいかも・・もう。。。


☆明日はとうとう誕生日っ!
っていっても何もない〜

たまにはご褒美にフレンチランチでも食べて服でも買おうかしら〜ん(たまには?!
って一人ではさすがに寂しい( ̄〜 ̄)ξ
ってことで やっぱり何もしないのかもしれない。
明日の今頃・・・今みたいに仕事かもしれないにゃぁ(>▽<)エヘ!


☆誕生日って
とうとう、こんな歳になってしまった・・
本来なら結婚して専業主婦しての予定(笑う
その予定は永遠に来なさそうな予定だ。


 小さな頃は
誕生日は家へ帰ると必ずタンドリーチキンがあってケーキがあって、、、
しかもタンドリーチキンに似付かない煮物がオカズ(←お婆ちゃんいたから)
そのアンバランスなオカズとご飯と味噌汁だった。
一見、ハチャメチャだけど、今考えるとそこが家庭らしい。
いろんな年代のヒトが集まっているぞ!って感じがする。

小さい頃、私の家族は6人家族だった。
でも歳を重ねるにつれて 時代は変わっていって
姉も大人になって だんだん家を離れていった。
祖母も別居になった。
家も変わった。
私も変わったのかもしれない。私も家を離れた。

あのにぎやかな食卓はもう見れないかもしれない。
お正月も最初だけは皆一緒だったけれど。今は違う。

大人になるとそうなのかな。
大人になると一人になっていくのかな。そこからまた家族を作って始まって。

あの明かりの灯った家に帰れる日はもうないかもしれない。
家族の喧嘩も笑いも皆でしたゲームも遠い昔のように
悲しく歯がゆく思い出される。

今の生活に満足しているような錯覚もあるけれど
本当の幸せは分からない。

もし、もう一度タイムマシンに乗って一日だけ戻れるのなら
クリスマスとお正月と誕生日のどれかに戻りたい。
あの頃の一日へ。

きっと もう思い出の中でしか ない光景かもしれないけれど
家族って あんな暖かさだったんだろうなと、今は思える。
そんな時期が私にも来てしまったんだなぁ。