papasta☆

ayumiparadise2005-02-01

今日はツナおろし・・・
昨日の夜からオナカをすかせているものだから
ポテトまで付け足してしまいました☆
ちゃんと脂分が無いようにヘルシオで揚げたよっ!


でもオナカいっぱいで結局は全部食べれませんでした〜


朝起きたらナント9時っ!
はぁあぅ〜大変!!汗
ってことであたふたして
とりあえず落ち着いたのがご飯を食べたさっき・・
朝からパスタかい!っていうのもあるけど
食べたのが11時だからもはや朝ではない(−−)
ってことでOKOK牧場(←古っ。)


本日は資料をつくり〜の、
銀行へいき〜の、
不動産会社へいき〜の、と、
結構 忙しい。
でもその割りに落ち着いてミクシィ。。。
だってぇ〜
オナカいっぱいでゆっくりしたいんだもん♪
あとは甘いものでも・・ってヲイヲイッ!
そんなことはしませんが〜

とりあえず動き出さねば。。。゛(ノ><)ノ