クレーム

クライアントより修正返却として
納品したものが沢山返されてきた。

見直せ、
見直せ!
見直せ!!
  ・・・って

これ以上見直せませ〜ん。
違うならそこを教えてよっ!
って思いました。
見直せって簡単に言うけど、
自分が違う場所分かってんのかいな。
何でも人任せで最後にはお金払わんってさぁ☆
オバハンの経営する会社はなんていい加減。

いい加減こちらもカチン☆
見直せじゃ分かりませんっ、違う箇所を指摘してくれないと
困ります。
って言ってやった・・
だって1ヶ月近く修正して、見直してで
返却されてる。
しかもデータがグチャグチャになって。
非常識すぎる。


この怒り・・とりあえず日記に書こうっと思いました!

クライアントより修正返却として
納品したものが沢山返されてきた。

見直せ、
見直せ!
見直せ!!
  ・・・って

これ以上見直せませ〜ん。
違うならそこを教えてよっ!
って思いました。
見直せって簡単に言うけど、
自分が違う場所分かってんのかいな。
何でも人任せで最後にはお金払わんってさぁ☆
オバハンの経営する会社はなんていい加減。

いい加減こちらもカチン☆
見直せじゃ分かりませんっ、違う箇所を指摘してくれないと
困ります。
って言ってやった・・
だって1ヶ月近く修正して、見直してで
返却されてる。
しかもデータがグチャグチャになって。
非常識すぎる。


この怒り・・とりあえず日記に書こうっと思いました!