ヨーカドーの悲劇

ayumiparadise2005-02-14

今日はバレンタインデー!
お仕事はお休みしてゆっくりチョコでも作ろうっと♪
って思ったのもつかの間っ!
全然 ドンドン仕事来るじゃんよ〜汗
たまには休みたい・・はふっ☆

とりあえずやっとのことで仕事場から抜け出して
ヨーカドーでお買い物♪

今日はテレビCMでやっていた
ハートのカレーを作るのですっ!
ってことで、ヨーカドーへ行って来ました。
近所だから(笑

そこで精肉を見てたら・・
肉に髪の毛がっ!
しかも黒毛和牛〜ウヒャー
誰も買わねぇ〜よ。って思って
近くのヨーカドーおばさんに教えてあげました。

気分を取り直して
卵売り場へ。
「ヨーカドーはいつも新鮮卵♪」
るんるんるんって、ポスター見ながら
ヨード卵を買おうとしました・・はっ。
賞味期限13日って・・・昨日じゃん!
全然 新鮮じゃないし(><)むきぃ〜

ヨーカドー・・
それじゃ株さがりっぱなしよ。
ちょっと ちゃんとしてほしいって思った。
レジのお姉さんは野菜の上に牛乳乗せて
野菜駄目にして平気な顔だし。
もう絶対×∞ 
 いかないっ!

って思いました。

だけど、またまた気分を取り直して

カレーを作りました♪

やっと出来上がりました。

見てくださいっ!

はーとのにんじんです(^^)

型が思ったよりおっきくて
結局自分でハートにカット。
型買った意味無かったです・・笑