ケイタイ・そして平等に・・

ダンナが携帯を変えた!

私と同じau
「家族割」っていう言葉が心地いい。

最近、つくづく好きだなぁって感じることとか
むかつくーって感じることが多い。
毎日、刺激があるってことになるのかもしれないけど・・

でも結婚した今でも
一緒にいるとドキドキしたりして
そんな若くないのに、、、
とか思いつつ、ドキドキしてる。

アイシテルっていうより
恋シテルって感じかも。



で、携帯が着たので私は釘を刺しました。
従業員のコにはメールアドレスを教えないようにと!

だって、他の従業員の人とはメールしてないのに
その子だけ、メールしてるなんておかしいじゃん?!

っていうかムカツクじゃん?!

「メールの方がしやすくていいから・・」
ってなコトを言ったらしい。

 ちょっと立場わきまえてよ・・

 今はただの従業員なんだから

それって他の人と待遇違うくない?
そんなアナタもアナタだけど、
これだけは譲れません!

つけるところは
ちゃんとケジメつけてくれないと
私の立場もありません!

それを思ったら急ににくにくしくなって
顔をつねりたくなった。

どうか、神様。

彼がちゃんと約束を守って
メールアドレス教えたりしませんように・・祈願!

神社でもお願いに行こうかと思うほど
切に願う今日この頃。。。


イタ電にも
イタ郵送にも
もう疲れたで!
二度と嫌だで!!


ちゃんとしてよ!頼むよ!って彼の対応に思う、

これも今日この頃。