あちゃちゃ〜

なんだか外が靴クサイ・・・

窓開けてるからいけないんだろうけど、
この匂いはなんだ!っていうほどクサイ=涙


今日は実家に帰る日♪ルンルン
でも大雨が心配☆


昨日は旦那様と色々、土地を見に行って考えさせられた。
一生住むとは思うんだけど
やっぱり妥協しないと土地は買えないなぁ。
いいところはやはり高っ!!

私は手狭でもいいので
早く引っ越したいなぁって気持ちがある。
っていうのは、やっぱり今のトコロを出て
二人が初めて持つ二人のおうちに住みたいから。
他の人が誰も住んだ事のないおうちに住みたい。
今、色々と嫌だなって思うことがあって
一番はモト彼女が近くにいるってこと。
それならせめて、住居くらいは早くその彼女が使っていないものがいい!!
だけど土地探しって大変なんだなあ。


希望は来年中に引っ越そう!ってことだけど
資金をある程度貯めるのにもギリギリぽい。

ダンナ様に無理はしてほしくないけど
引越しを延ばすなら
マンションでもいいからとまで思ってしまうし、
広くなくてもいいからとか思ってしまう。

二人に無理なく
ある程度の妥協で落ち着くところってどこなんだろ・・

わからないけど。


でも彼には今から家のローンで無理してほしくない。
かと言って、ここからは一刻も早く出たい。

やっぱり住みたい!って思っても
住居環境や土地の広さを妥協して予算を抑えるしかないのか〜・・

昨日、夜中に二人で悩んでました☆


何が一番大事ってダンナ様が一番大事なので
生活がアップアップな支払いはしたくないなぁ。
負担はかけたくないと思うし

悩むこのごろ☆