今日の質問 50集!!

な、長すぎる・・

が、やってみた!!

旦那、今日も帰り遅すぎ。



       腹減ったよ〜涙。




【素敵な恋がしたい人達に贈る50の質問】

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか
微妙。
しかも期間も微妙


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
単純・短気・のん気・大雑把・気にしい


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
優しい・浮気しない・男らしい♪


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
頭のカタチと細い指


□05□ 異性に求める趣味はありますか
子煩悩な趣味


□06□ 既婚 or 未婚
最近、既婚〜


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
生と死が関わっていなければ絶対恋人♪


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
ちょっとあると思う


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
メール(恥ずかしいからイヤン♪


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
ナイ!


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
NO!無理!ありえない!


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
ある。っていうか恋愛じゃないかもね(^m^)ププ


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
ひみちゅ♪


□14□ 初恋はいつですか
小学校1年生〜6年生


□15□ 初キスはいつですか
高校1年生♪


□16□ 自分から告白をするほうですか
する


□17□ どのように気持ちを伝えますか
直接、見つめ合って♪


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
コロス!


□19□ 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか
淋しいとき


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
やけざけ


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
そんないいものはない


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
ふる方が多いかも


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられまし      た。あなたは諦めますか
諦める


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
心で通じている


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
友達


□26□ 男とはどういうものですか
     またはどうあるべきだと思いますか
女を守る!傷つけない!働く!そして健康!!


□27□ 女とはどういうものですか
     またはどうあるべきだと思いますか
女性らしく強く優しくかなぁ?
きれいでいたい!って思う気持ちを忘れてはならないと思う。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
恋人限定のコミュニケーション


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
必要〜


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛されたいけど
理想は6:4
愛すほうが4(笑


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
譲り合いと妥協


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
すべて!


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
ぎゅうぅっとされて
滅多に言わない言葉を言われるとき。


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
真剣な顔してるとき


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
オナラするとき


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
スプリ〜ング♪


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
気疲れする付き合いは長続きしない


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか
自分の手入れと全てにおいて向上心のあるかないかの違い


□39□ 好みの芸能人はいますか
福山 雅治♪


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
my best friend wedding

確かこんな名前
(キャロンディアスとジュリアロバーツのやつ)


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
何歳になっても手を取り合って
お互いを思いやる関係が理想だけど
現実はそうなる前に浮気だなんだって
色々あるんだろうなぁ。。。ハア


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に
死んだ


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
別れた理由によるけど、戻しても大抵はすぐ壊れる


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
若かりし頃、ある


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
ある


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
理解


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
心の広さ・自信


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
彼の今までの人生を全て独占する!


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
幸せな気持ちでいられること


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に♪
幸せにしてくれ〜!

ああ・・
早く新車来ないかな。

既に幸せのはけ口が別の場所へ(汗




でもここまでよくやったーーーーーーーーーっ!




             ・・・暇なのか・・?