お疲れあふた〜・・・

とにかく疲れた。。。そんな感じ☆
これも人生かぁとしみじみしたりする(笑


今日は会社のお中元あみだくじで4位を獲得!
中身はおかき(はちみつ味)だった。
食べようと思ったけど一個出しておいてあるだけ。
見るだけでもおいしい・・?そんなわけはないんだろうけどさ。。。

雨がぱらついているというのに買い物して
おかき持って夜道を歩き回りました。かなりアホに見えたかも。
あーやだやだ。


ところで 今日は仕事が意外とハードでした。
最近の営業さんはいろんなことを覚えてるらしい。

私が事務員の時でもお客さんのコーヒーの好みを暗記したけど
そんな感じ。
なんでもいいじゃん。。って思いながら話をするのって大変だなぁ。
はたまた しみじみ。

そんな一日でした☆