すごい名前だなぁ・・・

ayumiparadise2004-08-25

今日はチョット遅めのランチをした。
4時って・・・夕飯じゃんか!
しかも お店の名前「宮元むなし」って いじってるし。。。
いいんだろうかとか思いつつ入ってしまった。

先輩のIさん、何故かうどん2種類も頼んでるし。。。
頼み間違いらしい。
いいんだろうかとか思いつつ笑ってしまった。


なんだかんだで一日 外回りの気がする〜
でも案外いろんな人が見れて楽しかったりもする〜
だから◎

チョット失敗もしちゃったけどガンバロ〜☆


今日のニュースって程じゃないけど
岡田眞澄の息子が自殺したらしい(><)
知らない人だけどさ、女性自身の表紙を飾っていたよ。
なんだか辛いだろうなぁなんて切ない気持ちで見てしまった。

ちょっとセンチな一日。。。