ゲーム

ayumiparadise2004-08-27

先日 サイト
 http://homepage3.nifty.com/AYUMI/
に追加したpeopleゲームが人気が無く ちょっと ショック☆
ってことで日記に書くことにしました(笑

人生ゲームみたいな感じのもので
なかなか好きです。
http://hpcgi3.nifty.com/AYUMI/people/people.cgi
是非是非 みんなにもトライしてもらいたいです〜☆

あゆみが何故このゲームを知ったかというと・・・
ある素材サイトの中にあったんだけど、面白半分で参加したら
本当に面白かった!
でも、そのサイトが急遽閉めることになっちゃって
コツコツ重ねてきた年齢もキャラ自体も無くなってしまった(;;)
ってことで四苦八苦してHPに貼り付けたんだけど。
参加者がいないとつまらないということに今更気がつきました(笑
ってことで
みなさん、よろしくおねがいします(笑


メルマガも配信したいけどなかなか忙しくって(汗
ちょっと 大変


(今日の話題)
会社の女の子たちの中では
結婚の話で最近もりあがっています。
私はだいぶ先の話になりそうな予感・・・日に日に感じますが〜
でも回りは違うんですね。

結婚っていえば あゆみの親友で結婚して愛知→京都へ行った子がいます。
結婚するまでは全然仲が良くない?っていうか
あんまり連絡もとらなかったんだけど
彼女が結婚してからは時間が出来たのか、連絡を取り合うようになりました。
大体が愚痴とか 世間話なんだけど・・・(^^9
だけど 彼女が幸せそうだなぁって見えるとき、
すごく羨ましくなる。
私もしたいって思う。
連鎖的なものが ある意味あるのかもしれないです(笑


結婚ってカンタンじゃないものってよくわかる
離婚だってするカップルはもちろんいるし
逆に永遠に仲良くやってくカップ
そして浮気しまくるカップルもいるんだろうし

でも そういうことも含めて最後に幸せだったといえる相手が一番じゃないでしょうか

その友人によく言われます。
自分が頑張ってそれを認めてもらって 追いかけても満たされることが大事。
片一方だけの追いかけは何も生まれないし
満たされるものが無ければ続かないし何も生まれないって

う〜ん。
 あゆみの友達ながらいいセリフでした。
満たされるってひとそれぞれだろうけど、、、
だけど いろんな面において大事なことであると思う。

自分のことだけじゃなくて余裕が無いときでも
相手がどんな風に一言を受け止めるかを知って話せる関係がいいなって。
もちろん、わざとじゃなくて。

それが理想だと思う。
まだ子供なのでうまくいきません(逃


でも みなさんにも そんな幸せと言える相手と一緒になってほしいと思います☆