DVD

ayumiparadise2004-08-31

先日 DVD「ドッグ・ヴィル」を見ました☆

HPの映画オススメに乗せれば早いんだけど・・・
http://homepage3.nifty.com/AYUMI/
載せるほどでもないかなぁなんて思ったので日記の方に書きます。
っていうか、オススメにはならないかもしれない。チョットえぐい・・☆

あれは何のジャンルになるんでしょうか?
主演のニコールキッドマンが体を張っているのが
とても分かります。
そんな役ばっかり・・・最近☆そんな彼女にチョット同情、がっくりです。

ドッグ・ヴィルとは
犬の町 といった意味らしいです。
話の簡潔はまさに そんな感じでした。
エゴイズムが出ているような映画・・

映画といっても 舞台は 小さな工場みたいな場所に
チョークで町の中をチョークで地面に書いただけの場所。
実際には ドアも何もありません。
まるでパントマイムをするかのように 演じる俳優たちに違和感を感じます。
ですが それが 案外面白かったりする。

隣の家で何をしているかが
映画を見ている私たちには丸見え。
ちょっと切なくなったりもするけれど・・☆


ドッグ・ヴィルという町は
自分のしたいことをして、とにかく自由。
だけど理性がない。
その犠牲者がニコールキッドマンって感じかなぁ・・?
私にはそう思えたけど。
最後はちゃんと復習するけど、ラストまでは
ひどくムカつき、ひどくイライラする。
     そんな映画でした☆

ぶっちゃけ、精神的に子供に近い人には見ないでほしいかなって思います。
 それは本人に任せるけど、オススメできません。


それでも見たいなって思う人は見てください、是非。
もう NEWではなく1週間レンタルできるはずです(^^9(参考:TSUTAYA

ただ、セットやシーンなどに豪華さを求めるのなら やめたほうがいい。
眠くなるから(笑



今、一番楽しみなのは「KILL BILL2」
いつだっけ・・?

もうレンタルやさんには旗がっ!
ってことでスゴク楽しみにしています〜♪

映画ではもうCMでお馴染みの
「ヴィレッジ」
これも楽しみ♪やっぱり見なくっちゃ!

ってことで今日はこの辺まで・・


今日はチョット疲れました。
昨日は仕事を休んだくせに今日はもう疲れてる。
会社の先輩は「この忙しいのに・・」みたいなモード
仕方ないじゃん。とか
思いつつ、頑張りました。


「続けられるか・・」なんて話
今されても正直分かりません。
でも同僚の男の子が言っていた、「やるしかない」って。
そんな過酷な訳でもないけど、仕事って確かにそうだと思う。
それには あゆみも彼に同感☆
だから 頑張ります。

一つ言いたいのは、
これから人を育てていく人も、
これから育っていく人も、
焦って未来を見ないこと。
ゆっくりでいいじゃん。何も続かなくなるよ。
って思います。

   自分は自分でいいと思うから。

 明日も1日頑張りましょう〜♪