わーい♪

今日はおうちへ帰ってPEOPLEを見たら参加者が増えていました♪
スッゴク、嬉しかったです(・・何故だか)笑

ってことで毎日、かかさず頑張ろう〜!って思えちゃいました♪


サラリーマンのように(サラリーなんだけどさ・・)
帰ってきて 疲れて食事をしてお風呂を入って・・・
つまんない!ヾ( ̄□ ̄;)ノ ジタバタ☆

やっぱり少し無理しても楽しみがないとね〜、、、と思います♪


今日のお昼は
会社の先輩にカレーバイキングをおごってもらいました♪
ダイエーの中のインドカレーのお店だったんだけど
ナンもサフランライスもとても美味しかったです♪
カレーも日本人の舌に合わせてあるのか
       とても食べやすかったです☆

♪みなさんもオススメのお店があったら 是非 教えてほしいです♪