1週間の終わりだぁ〜☆

おつかれさまでぇす☆
ってことでお疲れモード

今日は営業会議やら何やら・・・
とにかく忙しかった。結局 会議は月曜日だけど(のの)


で!
おうちへ帰ってパスタを作ったけど
どうもイライラ?っていうかダラダラ・・
疲れていて食欲もないし、やっぱり新入社員は大変デス☆
祝日がお休みなので、たまにはゆっくりのんびり
実家に帰って親に甘えたいなぁ(←まだ子供^^;
っていうか 何もしないでいたい。。。

やっぱり疲れている時っていうのは
心にも体にも余裕が無いから
嫌なことや、今済ませておきたいことに関して
うまく進まないとイラだってしまうこともあると思う。

これって きっと よくないことだろうけど
人間だから仕方ないし、生きていくうえできっと何度も遭遇すると思う。
仮に それをうまく難なくこなせる人って言うのは
立派だけど、面白みがないって言うか・・・お年より?って思います

今は悩んでイライラして 無理しないで 少しずつ進むことが大事
そうさせてくれる環境も大事
だから 駄目なら癒しも大事
     ・・ってことを疲れている人にささげたいと思います。




☆シチュー
会社の先輩が言っていた、ある日のこと。


「小林さん、市販で売ってるビーフシチューとハヤシライスのルーってどう違うの?」
○知らないよ〜汗
    そんなこと、考えたことも無かったです。

「えっ、え〜っと(汗)きっと、ビーフの方はビーフエキスやら何やら
入っていたりして何か原材料が多いんじゃないですかね〜?
私はハヤシライスはルーから作るので市販のはわかりませんが。。。原材料見れば・・」

「あーーーーーーーーーーー!うざいっ!そんな事、聞いていないっ!
どう違うかが知りたいんだ!」
「ええ〜ぇ・・・知りません、だから原材料見れば・・」

「原材料は変わりなかったよ!」
○って・・・見たんかいっ?!笑
   私はまさにそれに驚きでしたが・・(^0^;


「じゃぁ、配分が・・」
「そんなことだけ?」
○だ〜か〜ら〜
分からないってば!

こんな調子で時間は過ぎ、あっという間に残業タイムでした(笑

でもみなさん、お分かりになりますか??

分かったら、教えてほしい(笑