あれま!

今日は久し振りに鯖を食べました♪
鯖なんて焼いたことなかったから(煮た事はあった)
友達にメールして、
「塩かければいいの?」とか
聞きまくってしまいました(笑



でも思ったよりちゃんと焼けたから嬉しかったぁ〜

たまに食べると美味しいよねっ!

みなさんも、栄養だけはバランスよく取らないといけないよっ!
ちなみに今日のあゆみのメニューは・・・
鯖と
お味噌汁と
ご飯とサラダでした♪
あ 豆腐もです。

結構 現代の精進料理に近い(笑
とても美味しかったです♪




最近、ゲームの参加者が思わぬうちに増えていてチョット嬉しい♪
ガンバルゾ!って気になります。
でも ちょっと 今日は疲れてダウン☆
さっき、転寝していました(笑