メルマガ出したし〜♪

ayumiparadise2004-09-19

☆久し振りにメルマガを配信致しました☆
数少ない読者の方より、オススメ店舗情報を頂きまして嬉しかったです♪


はてさて、ところで、
ちょっと 天気が悪い〜(><)
今日も雨雲がっ!なんて、思っていたら雨が降っていた・・ふぅ。
いやになっちゃうねぇ☆


☆映画☆
今日は映画に行きました♪
I,ROBOT」見てきました。
なんだか とても映像に圧倒されました。
CGは凄いんだけど、それに圧倒ではなくてストーリーに圧倒。
周りの人も、トイレに立ったりする人は少なかったです。
思わず私も手を握って見てしまいました(笑


☆名刺☆
名刺が出来たのですが、なかなか使う機会が無い(笑←だめじゃん。
そろそろ、本格的にお店情報を始動しなくっちゃ(/* ̄∇ ̄)o
昼間は営業なので結構、いろんなお店に食事に出かけます。
だからランチ物が多いんだけどサ☆
これを機にいいかもなんて思ってる。

そろそろ忙しい時期なので、暫くはキツイかもしれないけど
また中頃には暇になりそう♪
よっしゃぁ、これを狙って!щ( ̄∀ ̄)ш


☆悩み☆
今、ちょっと悩んでます。
仕事のこと、家庭のこと、色々・・諸々☆
もちろん、友達にはちょこちょことお話∩相談するんだけど
なかなか自分の意に沿う答えが見つからない。
それって仕方が無いことなのかも・・そういうもんかなぁ。

うまくなんていかないと思うけど・・
でも少しでもいい結果が出るように考える時間があるだけ
諦めずに悩みたいし、考えたい。
 そう思うのってしつこいのか、根強いのか(笑
   分からないけれど、妥協とか、諦めとか、そういうのって嫌じゃない・・?
      (((p/(≡> x <≡)\q)))いやぁぁぁ
 だから どんな結果でも自分が決めたコトに少しでも後悔しないものを
  選択したいと思います。



例えば仕事・・割に合わない稼働時間(笑
でもやりたいことだから仕方ないけれど、それに伴う犠牲って
ある意味沢山あると思う。
出来るだけ、犠牲を払わないようにっていう、自分の配慮を優先させるには
他の人の同意や、もちろん協力的な意見もいるわけだし。
その点では、かなり難点かもしれない。
でも一番大事なのは自分がやりたいことよりも
将来的に為になるか、続けられるかとか、あと、何を失ってしまうか、
何を得ることが出来るかによると思う。
自分が今、一番欲しい物、それに通じるものならどんな答えが出ても仕方が無いけれど
出来るだけ、問題なく 解決したいと思う。それって普通でしょ?


あとは家庭・・恋愛とか。
でも これは秘密。
たかが・・・っていうか、仕方ないっていうか
そう思うこと、言い聞かせることも必要。
嫌なことを忘れることも必要。
自分を見直すことも必要。
嫌なことをかわすことも必要。

  とにかく、必要なことがイッパイ。私に出来るかしら。
自分の気持ちに知らん顔なんて・・一生に一度のコトなのに(笑
だけど 幸せに繋がるなら、みんな、そうやって生きている。
 結果は分からないけれど、 これも また 悩んで考えること、頑張ること。

っていうことで、なんとなく 悟りを開いた感じの1日だった気がする(笑