ため息・・

ayumiparadise2004-09-22

☆「ため息・・上司」

今日はまさにため息・・

色々と忙しかった。
早く帰るために(笑

それなりに仕事を進めるのって大変。
遊んでたわけじゃないのよ、休憩なしよ。
それなりに頑張ったのよ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

はぁ〜なんで分かんないかなぁ、あの上司。。。

遊んでてなら分かるけど、
チョットむかつきモード。
もし 暇で、仕方がなくて、1日ぶらぶらして
帰ったなら何言われても遅くまでやってやるわよ!
って思うけどっ
違うじゃん〜

はぁ〜
人間関係って大変
私は私なりに言われたことを忠実に時間通りに終わらせたのよ。
自分の都合で仕事する人って本当、キライ。
信じられない。
男性にそれが多い・・まさに統計的に。
たまにイラつく。

でも仕方がないのかもしれない。

仕事だもんね〜

ってことで
  何も話す気持ちにもなれないまま中途半端な日記(苦笑



☆「本」

先日 買った本を電車でちょい読み。
結構楽しかった。

いつもは長い時間の通勤時間が短かった。
私が買ったのはホラー短編集。っていっても、ホラーって感じじゃなくて、
昔話のような感じの・・京極の世界に近いです。

楽しかったので、ついついランチタイムにも読みながら食べてしまった。

早く、続きが読みたいけど
今読んじゃうのは何だか勿体無い気がするのでやめておきます(笑