疲れた・・

ayumiparadise2004-09-27

色々と疲れた

☆自分
自分を守るために頑張ってきたつもりだったし
自分を大切にするために努力してきたつもりだったけど
全てが無駄に終わってしまった

今日はかなりショックなことがありました
昨日に続けて、内容的には同じことなんだけど・・

今は何も考えられないほどのショック状態
ネズミで言う仮死状態に近い(笑
  ので、チョット 人の顔を見ない様に一日を過ごしました。



☆悩み
悩みがあって、会社の先輩に相談に乗ってもらっちゃいました。
いつもは何だか、キョロキョロして、落ち着き無くて
イライラすることも多い・・笑(すごい言い様)
  だけど、今日はその仕草に助けられました。
ほっとできました。

だから人間っていいのかもしれないなぁ、なんて少し思いました♪


実は、あることで悩んでて、それはこれからの自分に繋がることかもしれない

だけど繋がらないかもしれない

 全く分からない、それすらも考えられないから
 ショック状態というのかもしれません。
だけどいつかは答えが出るし、出さないといけないかもしれない、
自分でケリをつけないといけないかもしれない。


☆考え
でも本当のところ、人間って誰もが同じコトを思ってる

○私だけを見て
 私だけを愛して
 余所見をしないで
 違う場所で安らぎを求めないで
 こんなに頑張っているのに・・

仕事にも恋愛にも通じると思う。

でも相手や周りにはなかなか伝わらないけれど(笑

伝わるようにするから頑張れるんだと思うけど
私も人なので疲れることがありました~ヽ( ̄Д ̄*)
ってことで疲れたのです。。。

だから それは商談決裂(笑)と、いうことで叶わなければしょうがないし、
私が欲しがるには勿体無さ過ぎるモノだったのかもしれない。
それなら仕方が無いよね。。なんて、

そう思うことにチョット傾いてます。

人は必要でなければいずれ 物を捨てますよね。
だから そうなる前に・・・私の願いは結局 今 勇気を出せずに
ぐずついてるだけで、結果を見ないように、現実から逃げてるだけかもしれません。


だからちょっと疲れました。



明日はきっと いい日になる

  そう信じて、眠りに尽きたいと思います♪テヘヘ(っω・*)ヾ(´▽`)ヨクガンバッタ