陰陽師だらけ・・

今日は陰陽師だらけです(笑)

帰宅をしてテレビをつけたら「陰陽師Ⅱ」がっ!
番組変えたら、「時代劇なんとか」っていう番組で「陰陽師」がっ!!
そして、よく考えたら 電車の中で読んでいた本も「陰陽師」シリーズだった☆
は〜ダメダこりゃ~ヽ( ̄Д ̄*) でも見入ってしまう自分がいる・・笑


☆ハーボ「ちーちゃん」の発展について
こないだ、ハーボットの「ちーちゃん」に話しかけたら
何か芽みたいなものが出てきてビックリした!
何かの種かと思ったけど、そうでもない・・なんだったんだろうか、あれは。

でも最近、日々忘れないようにと「ちー」に話しかけています。
まだ答えてくれるものは少ないけど、なんだかワクワクしてきちゃう今日この頃。
もっと×2
 話しかけて 成長してくれたらいいなぁ〜って思いました。



Mac
マックなんて使う派(←?)じゃないのに、
会社でマックを使うようになってから、マック派のようなキータッチ☆
ちょっとWinと違うのです・・笑

気をつけているんだけど、頭の切り替えが・・
ちょこっとずつだけどマック使用方法も最近、心得てきた私(笑
だから嬉しいんだけど、家はWinなんだよな〜щ( ̄∀ ̄)ш
でも、両方一日に使えるなんてウハウハ☆かもしれないっ!

    ってことで 今日はヨシにしておこう・・


☆「台風」
今日は凄い台風。
とにかくスゴイ。
  だから何が・・?!
って一人突込みまでしちゃう始末(笑

こんな日は暖かい部屋で恋人とくっつきたいです

 なんて叶わぬ夢を見ながらニュースつけてPCだぁっ
私の恋人はPCかもね、永遠に・・(´ー`)y━~~えへへ