夕飯

ayumiparadise2004-10-04

今日の夕飯はおにぎりでした♪
っていうか、帰りが遅くて作る気力も何も無かった・・笑
それにしてもお疲れもーど☆
これは疲れます。

はぁ〜・・・何故かサラリーマンの心情に押されています-y( ̄Д ̄)。oO○


☆「テレビ」
いつも見ていた番組が終わりました♪
番組の入れ替えの季節。
いつの間にか、そんな季節にっo(> w <)〇゛
早いね〜
今年は誕生日だし、、、時間の流れを感じます(笑


☆「友達」
今度、久し振りに前の会社の同僚と遊びます。
っていっても食事なんだけどね・・
あんまり遊ばないから、どこに行こうか大騒ぎ。
二人とも、考えても出てきません〜
やっぱりこういうときは、みなさん、居酒屋なのでしょうか??

積もる話(?)もあると思うのでとても楽しみ♪
昨日から、その話でもちきり、めーるしまくっています(笑

とりあえず、店探さなくっちゃ♪


☆「写真」
こないだ、仕事中に撮った写真をアップします♪
とてもきれいだったのでケイタイから撮ってしまいました。

私の持っているヴォーダフォンは ちょっと画像が悪いので
出来れば違う会社の物で画質のいいものに変更したいなぁ・・щ( ̄∀ ̄)ш